スリーコインズエキアシキテン
雑貨
エキア志木の1階にあります。 まあまあ広いです。こちらは生活用品の取り扱いが多いので、引っ越しなどをする際に必要なものなどを揃えられると思います。 その他にもアクセサリーの種類が豊富です。 季節によって色々と新商品やコラボ商品がでます。また、セール品もあります。マフラーが150円で買えました。
小さいお店のようなので、欲しいのはないかなーと思っていたのですが、全て揃いました! ペット用のグッズなども充実しており、広くない分、むしろ欲しいものを見つけやすかった気がします。店員さんも感じの良い方で気持ちよく買い物ができました。
志木駅直結のスリコ。 なんてたって妻が好きなもんでよく行きます。 実際にとても可愛くてセンスがある商品が多いと思います。 ちょっとした雑貨屋さんな感じですね。 駅に直結しているので帰宅途中にあれ買ってきてこれ買ってきてと言われます。 実際に立地もとても便利です。
志木駅トスカの改装工事で、店舗の場所が二階から一階に移転しました。カルディコーヒーの前にあります。以前より店舗も横長で広くなり、ゆっくりと買い物しやすくなりました。可愛い雑貨がとにかく充実。ホントに300円?!と思ってしまうほど。 今回は、学校行事で使う携帯スリッパを購入しましたが、ボーダー柄にリボンつき、巾着もついて300円。汚れてしまったら気軽に新しくできて良いですね!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。