ぐっどまん
食堂
川内駅(鹿児島)から徒歩20分(1.6km)
場所は薩摩川内市原田町の線路沿いにあるお店です。地元で人気の喫茶店でメニューは軽食からドリングに定食など種類も豊富でいろんな場面に利用できるゆっくりと食事ができる雰囲気のお店です。地元の友人から日替わりランチがお得とのことで注文しましたが、メイン料理にそはん味噌汁にサラダが付きメインの揚げ物がさくっとした食感がとてもよくおいしかったです。次回はオススメのかつピラフを注文したいです。
自家製のとんこつスープの虜になる方が続出!週一で食べたくなる飽き知らずの筑豊ラーメンです
木場茶屋駅から徒歩2分(89m)
昼と夜の2部制で営業中!広島県から直送した食材を使用し、広島県のソウルフードを提供しているお店です★
川内駅(鹿児島)から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。