センダイヤマカタヤイツカイセンギョ
デパート・百貨店
川内駅(鹿児島)から徒歩8分(610m)
薩摩川内市西向田町の薩摩川内市市街地にあるお店です。川内山形屋一階にある鮮魚コーナーで、海が近いこともあり、地魚を中心に三枚におろしてパック販売している刺身やそのまま自宅で食べることができる商品なども販売しており、そのまま一匹ごとに購入することもでき、綺麗に商品が並べてあります。おすすめはお寿司で、ネタも厚くシャリもおいしいお寿司で、一人用から数人で食べるなど貫数から季節の魚など種類も豊富で、おすすめしたい商品の一つです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。