コウヤマオンセンドーム
銭湯・スーパー銭湯
肝属郡肝属町の肝属役場から542号線を二階堂住宅の方面へ 6:30ー22:00 310円です 第3水曜日お休み 内湯と露天風呂がありました ジャグジーや幼児用のお風呂 季節のイベントお風呂などもあります サウナも蒸気と遠赤外線の2種類
肝付町にある、温泉施設です。 入浴料金は、300円ほどだったと思います。 内湯、露天風呂があり、寝湯、イベント湯、打たせ湯、気泡浴、 低周波風呂、ジェットバス、薬湯などあり、色々なお風呂を楽しむ事ができました。 また、蒸気サウナや、ドライサウナもあり、良く温まる気持ちの良いサウナでした。 浴場は、明るく開放的で、天井が高かったです。 お湯は、単純温泉で、クセの無いお湯で、入りやすかったです。 館内は、木の香りが良く、木の温かみが感じられる気持ちの良い空間でした。 その他、売店や、農水産物販売所などもありました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。