えびすかれーいまづてん
洋食
今津駅(阪神)から徒歩2分(85m)
阪神今津駅のすぐ近くにあるえびすカレーです 確かカウンターだけのこじんまりとした お店だったと思います。 ビーフカレー、カツカレー、エビフライカレー とあって有料で辛さのトッピングもできました。
阪神今津駅のすぐ近くにあるえびすカレーです えびすというのはやはり「西宮えびす」の ことなのでしょうね。 確かカウンターだけのこじんまりとしたお店だったと思います。 ビーフカレー、カツカレー、エビフライカレー とあって有料で辛さのトッピングもできました このカレーはごはんの上に薄焼きの玉子焼きが 乗せられていてこれがカレーと一緒に食べると 美味しかったです。 程よい辛さのカレーで値段もお手頃でした。 テイクアウトカレーもありました。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。