ブックセンターイトウモトハチオウジテン
書店・本屋
西八王子駅から2.2km
高尾街道沿いにある古本屋さん。 こちらのお店、古本だけでなく家電製品や古着なども扱っている店舗です。 そのほか、CDやDVDなども扱っておりました。 以前に読んだ小説をまた読みたくて、いろいろな古本屋さんを探しておりましたが、どこの本屋さんに行っても見つからず、ネットオークションでもあまり出回らないものなので半分あきらめていたのですが、普通に売られておりビックリ! もちろん即買いです。
入手困難のCDを探してリサイクルショップをのぞいてまわっています。残念ながらCDはかなり少ないですが想定内です。2階があるようでしたがこの日は見ませんでした。が、階段にコミックがぎっしり並んでました。奥に古着や雑貨がたくさんありました。本より広いスペースじゃないかな。メンズ、レディースの古着が安いです。改めてまたのぞいてみようと思います。掘り出し物がみつかりそうです。
元八王子にある古本屋さん。ブックセンターいとうです。 なんとなく立ち寄ったのですが、昔から探していた漫画を発見。 それもかなり状態がよく、即購入しました。 とても、よい買い物ができました。 たまに立ち寄ってチェックしなくちゃって思います
厳選リサイクル品・手作り品の販売、ちょこっと修理、ダイソンドライヤー・掃除機の修理
京王堀之内駅から徒歩15分(1.1km)
[トルコン太郎導入店]ゼロリフトも完備!愛車の価値を上げるメンテナンスサービスが充実
北八王子駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。