キッサエイティ
カフェ・喫茶店
五十市駅から6.7km
昔の懐かしい雰囲気がそのまま残っている喫茶店です。 メニューは喫茶店らしいメニューばかりで、ナポリタンやサンドウィッチ、オムライスなど食事をするのにも豊富なラインナップでした。コーヒーは自家焙煎という事で看板に書かれていました
外観もいい感じで、お店の中に入るとコーヒーのとてもいい香りがします。サンドイッチやパスタ等沢山あって迷いました…チキン南蛮定食を注文しました。ライスとみそ汁付きで、ボリューム有りで美味しかったです。以前ここの盛り合わせを食べた事があって、卵焼きがめっちゃ美味しかったです。1度食べたらやみつきになるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。