スイーツ
伊集院駅から徒歩5分(390m)
場所は日置市伊集院町徳重二丁目のファミリーマート近くにあるお店です。洋・和菓子に地元の銘菓も販売しているお店で、ケーキはそれぞれ素材にこだわったロールケーキにクリーム系やフルーツ系のショートケーキに地元銘菓のかるかんにチョコレートも販売しています。おすすめは地元の地名が入った伊集院饅頭で、昔ながらの変わらない饅頭は片栗粉をまぶした白い饅頭で中の白あんの甘さも丁度のく日本茶とよく合う地元では伝統的なおいしい和菓子です。
伊集院駅から徒歩13分(990m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。