さと山

3.20
口コミ
1件
住所
神奈川県相模原市緑区川尻4134
アクセス

相原駅から3km

本日の営業状況
11:00〜16:00

営業時間

本日の営業状況
11:00〜16:00
11:00~16:00
定休日補足
第2月曜日|第4月曜日

口コミ

「さと山で心を満たす絶品うどん!まるで「家庭の温もり」を感じるひととき」

5.00
投稿日



神奈川県相模原市緑区に佇む『さと山』は、まるで「故郷の味」を思い出させるような、心温まる素敵なうどん屋です。お店に入ると、ふんわり漂う香りがどこか懐かしく、思わず口元が緩んでしまいます。ここでは、手打ちうどんと家庭的な料理が楽しめる、まさに「うどんの聖域」と言いたくなる場所です。

まずは、ぜひとも味わっていただきたいのが自慢の「温かいうどん」。毎日手作業で打たれるうどんは、もっちりとした食感が特徴で、まるで「空を舞う雲」と同じくらいの柔らかさ。スープはあっさりとした出汁が効いており、一口すすれば、心までホッと温まる幸せな味わいに包まれます。具材もたっぷり入っており、「栄養満点の家庭料理」を思わせる心遣いが感じられ、まさに「心の栄養」を得られることでしょう。

また、お店の人気メニュー「かしわうどん」も絶対に見逃せません!鳥肉の旨味がしっかり引き出された一杯は、ひと口ごとに「口福がほとばしる」素晴らしい存在。さらに、トッピングで追加できる天ぷらやお野菜も、サクサクとした食感で、うどんとの相性は抜群です。あれこれトッピングを選んでいくうちに、「まるで小さな冒険を楽しんでいるかのよう」な気分になります。

その上、スタッフの方々の接客は思いやりにあふれ、訪れたお客さん一人一人に丁寧に対応してくれます。「まるで親友を迎えてくれるかのような温もり」を感じる接客は、食事の嬉しさをさらに引き立ててくれます。

そして、食後には自家製の甘味を楽しむこともお忘れなく!季節ごとのデザートは、見た目も美しく、心をほっと和ませてくれます。「甘さと心の潤いを両方満たす」のは、このお店ならではの特権です。

総じて、相模原市の『さと山』は、心がほっこりする完全なる癒しの場。美味しい手打ちうどんと温かな接客で、あなたを優しい気持ちにさせてくれることでしょう。ぜひ、大切な人と一緒に訪れて、心豊かなひとときをお過ごしください。きっと忘れられない思い出になるはずです!

0

写真

概要

店舗名

さと山

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県相模原市緑区川尻4134

アクセス

最寄駅
バス停
  • 小松から250m (徒歩4分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 11:00~16:00
    • 11:00~16:00
    • 11:00~16:00
    • 11:00~16:00
    • 11:00~16:00
    • 11:00~16:00
    • 11:00~16:00
    • 11:00~16:00
定休日補足
第2月曜日|第4月曜日
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET