ハブハチオウジテン
居酒屋
バー
八王子駅から徒歩5分(390m)
地下にあるお店。入ると大きなテレビモニターが複数設置してあります!ワールドカップやオリンピックの時は混んで入れない事も。注文したときに都度支払うシステムです。フィッシュ&チップスが美味しくて好きです〜!
以前、ハブで友達とビールを飲みました。最高に楽しかった。。。ビールが美味しかった。 みんなで、色々な近況を報告して、ハブはいいムードなので女子会にも最高でした!!友達は大ジョッキのビールを美味しそうに飲みました
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。