あじのいちばん
中華料理
レストラン
帖佐駅から徒歩11分(870m)
場所は姶良市西餅田にあるお店で、地元の友人から老舗のラーメンのおいしいお店があるとのことで来店しました。お店の外観は二階建ての自宅の一階部分が店舗になっており、テーブル席に小上がりの畳席には赤い円卓が数卓あり多くの家族連れなどでにぎわっています。メニューはラーメンや広東めんなどの麺類に八宝菜や酢豚の定食に小エビのチリソースやマーボー豆腐などの一品料理がある中華メニューが中心の構成です。今回はみそラーメンを注文しましたが、ひき肉にコーンにキャベツにアクセントのシイタケの具材もよく麺・スープともに安心できるおいしさのあるラーメンでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。