あじのけんちゃん
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
帖佐駅から徒歩11分(820m)
場所は姶良市東餅田の住宅街にあるお店です。お店の外観は大衆食堂の雰囲気で、暖簾から老舗感があります。メニューはラーメン大・中・小にミソ・塩に五目焼きそばやちゃんぽんに中華丼やチャーハンなどのご飯ものに餃子とシンプルなメニュー構成です。今回はラーメンを注文しましたが、色からあっさり感のあるスープは毎日食べても飽きの来ない味で、ストレート麺との相性もよかったです。また、カウンターにあったオリジナル調味料を加えるとコクが増しとてもおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。