居酒屋
石橋阪大前駅から徒歩3分(180m)
阪急電車の石橋阪大前駅から北へ徒歩2分ほど。国道176号の高架横の側道にある立ち飲みの居酒屋です。 かなりクセの強そうな外観のお店で、店内は常連さんが多いようですが、入ってしまえばすぐに慣れそうな雰囲気。カウンターのほか、洋酒樽を利用した丸テーブルの立ち飲み席もあり、けっこうな人数が入れそうです。 メニューはかなり豊富に揃っていますが、刺し身などの魚料理が絶品。その日の仕入れによっていろいろな魚介類を満喫でき、海鮮丼もお薦めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。