イチバンケンヤニガワテン
ラーメン
餃子・ぎょうざ
奄美で人気のラーメン屋さん「一番軒 屋仁川店」は、奄美でも一番賑やかな中心街、屋仁川通り付近に位置しています。いろんな種類のラーメンがあったのですが、シンプルに塩ラーメンを注文しました。 (同じ週に味噌ラーメンに挑戦したから・・・) 一番軒の塩ラーメンのなかで、一番気に入ったのがチャーシューです。脂がいい感じでのっていてとても食べ応えがありました。 私としては、少し太めか中太麺が好きなんですが、奄美のラーメン屋さんは細麺が多いですね。このお店も細麺でした。一緒に行った連れは細麺が好きで喜んでいたので、細麺ラーメン好きの方に一押しです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。