ショッピング店その他
お野菜や、果物が新鮮です。お魚コーナーも、お魚をさばいてくれます。お肉コーナーは、豚肉の味噌漬けがオススメです。お惣菜は、コロッケが美味しいです。入口にお水を提供してくれるコーナーあり、カルキが抜いてあり、まろやかなお水です。お茶や、ご飯の炊飯のお水にモッテコイです。
国道270号線から、(カラオケのアメリカ村を通り過ぎて)ヤマダ電機さんの方向に歩いて10分くらいのところにあります。 朝9時30分〜21時30分まで営業しているところと 駐車場が100台ととても広く、美味しいベーカリー店が入っていて、子育て広場があることも来店ポイントです(*^-^*)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。