レストランカラオケシダックスニシハチオウジクラブ
カラオケボックス
少し前に「カラオケ館西八王子店」になりましたが、建物とスタッフはそのままのようで、以前から働いている女性スタッフが、先日…「カラオケ館」になってから初めて行ったらいらっしゃいました(-.-;)。店内は非常に綺麗で広く歌いやすいのですが、受付の!?スタッフの操作ミスで、歌っている時に「画面の画像がいきなり!切れた」のは勘弁して頂きたいです(+_+)。場所は良いので、スタッフも細かな配慮を望みます。
西八王子駅南口より、歩いて5分ほどのカラオケのお店。 駐車場も広いですし、自転車置き場もあります。 また、シダックスは、水曜日はレディースデー、木曜日はメンズデーとし、ケータイ会員になると2時間無料になります。 かなりお得ですね。
友人とカラオケに行くときにこちらのお店をときどき利用しています。 お店も広くてとても綺麗で気に入っています。 わたしが利用する時間帯は深夜帯が多いのですが、西八王子駅の周辺でゆっくり食事ができて落ち着くところといった食事の目的で利用することも多いです。 そんなに混雑しているイメージのあるお店ではないので、いつでも利用できる安心感もあります。 いつでも気軽に足を運べる素敵なお店です♪
有名チェーン店ということで、設備やフードメニューは充実してますね。カラオケをするのであれば安心して楽しめる内容だと思います。 また女性限定のサービスもあるので、友達と楽しみたいときに重宝しています。 ただ一つ気になったのは、店員さんがちょっとそっけなかったなーというところですね(*´з`)
あまり、カラオケには行きませんが、 友達同士などでカラオケに行くときなどは、 よくここを使いますね。
大手カラオケボックス店、食事メニューなども豊富、そしてジャンボなパフェなどもあり甘党&大食いにも嬉しいw
移動の不便を解消!原付バイク・デリバリーバイクで始める快適な暮らし|長期レンタルOK|1回30台まで
京王八王子駅から徒歩7分(550m)
クーポン利用でお得に
初心者さんもご高齢の方も大歓迎!マシンの使い方から身体の動かし方まで丁寧に指導いたします
北野駅(東京)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。