さんがーでん
レストラン
京王八王子駅から徒歩9分(660m)
家の近くで時々こちらの薄くて大きな軽い感じのピザが食べたくて家族で行きます。 駅からは遠くて車でないと厳しいです。 サラダも美味しい野菜を使っていて良いし、パスタもいつも美味しいです。 だから行くんですが・・・、こちらの店は結婚式場をかねたほてるのに次回で使われることをメインにしているためか、昔はいろいろなメニューがあったのですが、どんどんメニューの数が少なくなってしまって、今では結構淋しい感じのメニュー構成になってしまいました。 美味しいし雰囲気もいいだけにちょっと残念です。 でも美味しかったのでまた来ます♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。