口コミ

7

大好きなおススメのお店!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,000

夫婦でされているのですが、
アットホームなとても良い雰囲気なお店です
昔からお世話になっており、
福岡から髪切りに行かせてもらってます。

キッズルームもあり、同い年の子供がいる私でも気軽に行くことができ、助かってます😊

技術はもちろんの事、オシャレなお二人なので、ファッション、流行などのアドバイス、相談にものってもらいながら、大満足のカットしてもらってます!

また近々お伺いしたいです!

0

自慢の美容室

5.00
投稿日

とても、技術が高く理想の髪型や髪質、いつも納得するヘアスタイルになります!
月に1、2回お世話になってます!
ここの美容室に行ったら他の所は行けないくらいほんとに、満足しています!
これからも、お世話になります!

0
ゲスト
ゲスト さん

気軽に行けます。

4.50
投稿日

光がよく入って明るい美容院です。
男性、女性どちらのお客さんも来ている感じだと思います。
キッズルームがあるので子供も連れて行けて助かりますね。
カットの技術も満足行くもので、温かい雰囲気もあって気軽に行きやすいですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

安定の

4.50
投稿日

カット&手際の良さに満足しました。以前にカットしてもらっていたスタイリストさんでしたが、久々に会ってどうかな?と思いました。しかし、痒いところに手が届くような感じで対応していただき感謝です。また利用させていただきます。減点は少し現住まいから遠い分を差し引きました

0
ゲスト
ゲスト さん

田舎に激戦区の技術

5.00
投稿日
利用日
予算
¥4,500

最近オープンしたばかりの店で気になってカットしてもらいに行きました。


若い夫婦二人で経営しており、私は男性の方にカットしてもらいました。


この地域にしてはちょっとお高いかな?とも思いましたがカットが終わる頃には納得!満足!の内容でした。


元々は博多で美容室をしていたらしく丁寧なサービスで技術も高く、私の長年の悩み(頭の形や前髪の処理)も一発で解決してしまいました。


カットしてくれた方はぱっと見イカツイお兄さんでしたが、話が面白くて優しい人でした。笑


ワックスやシャンプーなどにもこだわっており、匂いの良いワックスを購入しました。


今度はパーマやカラーもお願いしてみたいです。


また、キッズスペースもあるのでお子さん連れの方でも安心して通えそうでした。

0
ゲスト
ゲスト さん

大満足。

4.00
投稿日
利用日

広々としたオシャレな店内。洗髪 ヘッドスパがこんなに気持ちよかったのは初めてでした。オーナー夫妻のオシャレな感覚で素敵な仕上りになりました。これから毎月楽しみにカラーカットお願いしたいと思っています!Y I

0
ゲスト
ゲスト さん

ラクジャリーな美容室

5.00
投稿日

すごーっく広くて、開放感がすごい美容室です!
テラスでカットも可能だそう。
シャンプーの際はぐっすり寝れるフルフラットなシート!!!
オーナー夫婦の技術も接客対応も丁寧です!
他にない感じの美容室なので、まずは1度いくことおすすめですっ!
キッズスペースもあるのでお子様連れでも安心だと思いますっ!

0

概要

住所

長崎県雲仙市吾妻町古城名262-1

アクセス

吾妻駅より徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 守山から280m (徒歩4分)

クーポン

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET