ローソン モバラヤチヨテン
コンビニ
茂原駅から徒歩12分(890m)
ローソン 茂原八千代 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/246474/
からあげクンの新しい味が発売されました。 チーズスノー味です、さっそく勝って食べましたよ。 見た目が、衣がけっこう白い衣でした。 だからスノーなのかぁ!かわいいですね。 食べてみるとちょっとピリ辛でした、チーズとあわさっておいしいですね。 なんか韓国をイメージした商品なのだとか、スノーと韓国とよくわからなかったですがこのピリっとした辛さがキムチって事で韓国なのかな?まあ美味しけりゃなんでもいーです!おいしかったので最近は毎日かっちゃってるw パッケージの見た目もチーズのうえに目をつぶったニワトリがのってるデザインがチャーミングでした。
JR茂原駅の南西側を通るバイパス沿いにあるコンビニです。 ギョウザや炒飯など100円から手軽に買える冷凍食品の品揃えが充実していて、駅付近の散歩ついでに家で食べる軽食を探すのにちょうどよかったです。 (広い駐車場があるので、車でのお出かけついででも立ち寄りやすいでしょう)
2023/08/01発売されたばかりの新発売味のタルタルソース味
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。