けんたっきーふらいどちきんはちおうじほりのうちてん
ファーストフード
京王堀之内駅から徒歩3分(220m)
ケンタッキーフライドチキン八王子堀之内店 https://search.kfc.co.jp/map/1456
ファン感謝祭パックをテイクアウトしました。オリジナルチキン3ピースにポテトとビスケットがついて990円♪久しぶりにビスケットを食べましたがこんなに美味しかったっけ?とびっくりしました。ただどう食べてもメープルシロップが垂れてきて周辺がベトベトに。横着してしまいましたがお皿の上で食べるのが正解だと思います。
多摩ニュータウン通り沿いにあるケンタッキーのお店です。 ドライブスルー併設で大通りに面している都合上、ドライバーの利用が多いお店です。 店内は広くないので車で買って持ち帰るお客さんが多いのも納得できます。 チキンフィレサンドは骨なし肉を使っており美味しいです。もう少し大きければなお良しです。 この界隈は南側のファストフード店くらいしか休めるところがないので、休憩利用にはおすすめできるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。