平成16年10月22日オープン
口コミ
長浜方面に向かう途中にあります。
道の駅にしては小さめなのに次々とお客さんが出入りしています。
午前中早めだったので焼鯖寿司やお弁当、お惣菜の品揃え良く、地元のパン屋さんが販売していて売れてました。
お土産のお菓子は少なめだったので買うのを断念しました。
またレジが激混みだったので別の場所にして並びやすくして欲しいです。
0
建物内は産直市場・レストラン・パン屋さんと楽しく買い物ができそうな布陣となっているこちらの道の駅。国道沿いにあり駐車場も広く普通/大型車と駐車マスがそれぞれ用意されているので誰でも気軽に休憩スポットとして使うことができるのかなと。
9時の営業開始を目指して訪問しましたが、開店前から駐車場への入りが多く、店内もオープンと同時に賑わいを見せていました。遠目に見える琵琶湖への訪問でも悪くない立地なので近くを通りがかった際などには立ち寄ってみるのも良いのではないのでしょうか?
0
琵琶湖の北部、国道161号線沿い追坂峠にある道の駅です。京滋と敦賀を結ぶ主要道路だけあって物流関係のトラックが多い道の駅で大型車の駐車スペースがとても広いです。道の駅定番の産直野菜・果物・工芸品を売るコーナーや情報コーナー、食事処など一通りそろっていますが、お土産になるお菓子などの商品は少なめです。
0
全ての口コミを見る(13件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(9件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
みちのえきまきのついさかとうげ
道の駅マキノ追坂峠ジャンル
電話番号
住所
滋賀県高島市マキノ町海津897-27
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 4月1日〜10月31日 9:00〜19:00 11月1日〜3月31日 9:00〜18:00
- 定休日補足
- 火曜日
駐車場
駐車場あり
(無料)
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日