美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
毎月利用してます。 昔からある小さなヘアサロンです。 店の雰囲気もよく、店長との会話も楽しいです。 Tポイントも貯まるから、時代のニーズに乗った店でもあります。 駐車場もあるので、車ユーザーの人でも気軽に来ることができます。
初めてで少し緊張して向かいましたがとても良かったです! 隣や周りがカーテンで区切られているので落ち着きました(*´-`) そして、おしゃべりもすごく楽しかったです! 次は顔そりなども頼んでみたいと思います♫
毛先をピンク系に
ご来店ありがとうございました(*^^*)次回もお待ちしております☆
初めてでしたが隣席との間にカーテンもあり落ち着けました。 カット、カラー、お顔そりをしてもらいましたが、丁寧に楽しく満足の仕上がりでした。 Tポイントが20倍もらえて嬉しかったです(^^♪ お顔そりで肌がつるうるになり、白くなったと家族にほめられました。(^^)v
丁寧に希望を聞いてもらって思う通りの出来上がりでした。お話も楽しかったのでまた行きたいです。2月末からTポイントが貯めれるようになるみたいで行く楽しみがふえます。他のヘアサロンではTポイントが貯まるお店は見たことないです。
いつもありがとうございます(*^^*)ただ今Tポイント5倍キャンペーン中です。ご来店お待ちしております。
近江高島駅より徒歩15分
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。