メガネノフランクリンアルプラザナガハマテン
時計
メガネ
長浜駅から徒歩25分(2km)
長浜市のアルプラザ長浜店内1階に店舗をかまえるメガネのフランクリンに来店してきました。店内はオープンスペースで開放感があり、照明も明るい店内でした。店内のメガネの展示も区分されて展示されているので、商品を探すのも見やすい展示になっている様に感じました。メガネもフレーム・レンズ・ケースのセット価格で値段表示されているのもわかりやすく商品選びしやすい展示になっている印象を受けました。店員さんの接客も必要以上にうるさい感じではなかったのでその点も良いだと思いました。アルプラザ内に店舗をかまえている為に大駐車場も完備しているので車での来店も楽々できるお店だと思います。
お花・観葉植物のことなら当店にご相談を!アレンジ・ブーケのご依頼にも喜んで対応します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。