そばよし
うどん
日本料理
そば・蕎麦
野洲駅から4.1km
野洲市にある、そばや、うどん、丼物がいただけるお店です。 いただいた、親子丼と、そばのセット(750円ほどだったと思います。)の、そばは、麺が細めで、コシがあっておいしい、そばでした。 また、親子丼は、玉子がふわふわで、まろやかな玉子の食感が、ご飯と、うまくマッチしていて美味しかったです。 その他、そばと、丼物セットメニューはいくつかあり、天丼とそばのセットや、豚玉丼とそばのセットメニューなどもあり、そばを中心とした、メニューが色々楽しめるお店だと思います。
守山駅(滋賀)から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。