コパンオウミハチマン
ダンススクール
近江八幡駅から徒歩4分(320m)
設備は整っているが 周辺のジムに比べて休みが多いです。 周1回、月5回の休み。 お盆休み、正月などの 大型連休はほぼ開いてないです。 頻繁に通いたい人にはやや不向きだとおもいます。 なので、年齢層も高いと思います。
JR近江八幡駅から歩いて5分ほど、イオンさんの横にあります。駐車場もとっても広いです。朝からたくさんの方が通っていらっしゃり、とても明るく元気に運動できる場所です。目の前にはコンビニもありますので、とても便利な場所です。スタッフさんも明るい方ばかりです。
近江八幡にあるスポーツジム。 スタッフさんは明るく親切です。 子供のスポーツにも力をいれていてよくフリーペーパーに体験ものっています。 子どものプールもされていてたくさんの子どもが通っています。 アクセスも良く綺麗な施設です!
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
近江八幡駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。