ファミリーマートハチマンオトワテン
コンビニ
近江八幡駅から徒歩16分(1.2km)
この辺りでは交通量の多い、県道2号線沿いにあるファミリーマートです。 2号線を彦根から草津方面に向かって左手側にあります。 店の前に駐車場が完備されているため、車でも利用しやすく気軽に立ち寄れるため買い物しやすいです。
ファミリーマート八幡音羽店は、2号線沿いにあるコンビニエンスストアです。 駐車スペースもあるので、クルマで立ち寄れるところが嬉しいです。 品ぞろえも豊富なので、おかしやジュースなど色々と買うことができます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。