100円均一ショップ
近江八幡駅から徒歩3分(210m)
近江八幡にあるマイカルの中に入っている100均ショップのキャンドゥさん。 ここのお店はとても広くて見やすいように工夫されています。 文具品、ノートや小物類、日用品など様々な物が置いてあります。 掘り出し物も見つかる。
マイカルの中にあるので、ついでに寄ったりしやすいです。 キャンドゥはセリアやダイソーに比べたらおしゃれさは劣りますかま、品数は多いです。 しかも広くてお買い物しやすいのです。季節物や台所用品が多いので色々見つかります。食品も沢山売っています。レジが一個しかないので並ぶと大変ですねぇ
マイカル近江八幡店のなかに入っている100均ショップ」「キャンドゥ」 とにかく、かなり広いです! お菓子・食器・文具・工具・玩具・ありとあらゆるものが とにかく沢山あって嬉しいです。 近所の100均には売っていないものも、こちらの店舗では 広いので見つかることが多いです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。