居酒屋
和食
レストラン
東あずま駅から徒歩2分(88m)
先日、東武亀戸線・東あずま駅から徒歩約1分の場所にある「もつ焼き居酒屋 松ちゃん 東あずま店」を訪れました。創業40年を迎える松ちゃんは、地元の方々に愛され続ける老舗の居酒屋で、平井本店と東あずま店の2店舗を展開しています。 店内は広々としており、カウンター席やテーブル席、小上がりの座敷席が用意されています。特に小上がりの席には正座椅子が設置されており、長時間の食事でも足が疲れにくい工夫がされています。 メニューは多彩で、新鮮な刺身やもつ焼き、天ぷら、ナポリタンなど、幅広い料理が楽しめます。特に、もつ焼きは焼肉スタイルで提供され、シロ、ハツ、タン、ナンコツ、カシラ、レバ、ハラミなどの部位を自分好みの焼き加減で味わうことができます。また、特製酎ハイは260円とリーズナブルで、気軽に楽しめるのも魅力の一つです。 ドリンクメニューも充実しており、赤星の大瓶ビールや特製酎ハイなど、好みに合わせて選べます。価格もお手頃で、お腹いっぱい食べて飲んでも一人当たり5,000円程度で済むのが嬉しいポイントです。 全体的に、下町の温かみを感じながら美味しいもつ焼きとお酒を楽しめる「松ちゃん 東あずま店」は、一人飲みから団体での宴会まで、幅広いシーンで利用できるおすすめの居酒屋です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。