きっさすぃーとほーむ
カフェ・喫茶店
京セラ前駅から5.5km
地元の喫茶店なので家族や親戚とか一緒に何度も利用させて頂きました。 駐車場については店舗の後ろ側にそこそこ広いスペースが有ります。 店舗はシンプルです。 店内はカウンター席10未満とテーブル席が5程だったと思います。 朝しか利用した事無いですが朝はモーニングセットがあります。 モーニングセットはアイス珈琲又ホット珈琲どちらから選びトースト1枚マーガリン塗られた焼き加減丁度良いトーストパンになります。 サラダも付いてきます。 サラダはキャベツの細いやつとミニトマトとベーコン等が入っていてお好みのやつをかけて食べます。 モーニングセットはお値段500円で朝食に丁度良いボリュームでパンとサラダが美味しかったですよ。 接客も良かったですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。