ヤツルギツタエカメノコウテン
和食
100円均一ショップ
金剛駅から徒歩15分(1.1km)
大阪狭山市の亀の甲にあります。 八剣伝は本格炭火焼き鳥店で アットホームなサービスと 落ち着いた雰囲気で人気があります。 焼き鳥を中心に、揚げ物、焼き物など 居酒屋メニューがそろっていまして 値段もお手頃なので 気軽に利用できる庶民的な居酒屋です。
南大阪盛り上げ隊のかんみ♪さん、南河内の美味しい特産品を愛し、お店探しに情熱を注ぐ様子が伺えますね。南大阪の食材に囲まれた環境で、美味しい食事を堪能するのは素晴らしいことです。 2015年3月、国道310号線沿いの「亀の甲」交差点にある「八剣伝」に訪れたエピソードが印象的です。焼鳥と串焼きを提供するお店で、塩かタレで味わえる焼鳥は魅力的です。特に「タレ飯」を注文し、お好みの焼鳥を自分で乗せることで、オリジナルの焼鳥丼が完成します。あっさりとしたタレが美味しく、贅沢な鳥丼を楽しむことができました。牛タンステーキやさつま揚げも美味しそうで、多彩な料理が楽しめるお店のようです。 メニューには牛タンステーキ、焼き鳥盛り合わせ、冷奴、だしまき、さつま揚げなどが並び、飲み放題のコースも用意されています。八剣伝コースにはオードブルやおすすめサラダ、揚げ物盛り合わせ、串焼き、焼きおにぎり、プチデザートなどが含まれており、さらにお造り盛り合わせを追加することもできます。 南大阪の美味しい特産品と焼鳥の組み合わせ、楽しいひとときを過ごせる「八剣伝」は、訪れる価値がありそうです。南大阪盛り上げ隊のかんみ♪さん、美味しいお店探しのご活動、応援しています!
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。