アジノメイモンミナミクサツテン
ラーメン
南草津駅から徒歩5分(400m)
私は飲み会の後は必ずと言っていいほどここのラーメンを食べに行きます!! 味はとても素朴で馴染みやすい味です、呑んでお腹が一杯になっても入るぐらいあっさりしていてとても美味しいです!! 机の横に置いてあるキムチも美味しくそれだけでもご飯何杯も行けそうです!! 皆さんも飲み会のあとは是非!!
素朴な外観。 昔からのベテランスタッフ。 優しいとろみのあるスープ。 たっぷりのネギ。 全国の色んなラーメン食べていますが、最終的に落ち着く味がここ。 派手さは無いが、旨味がしっかりとしていて、スープをいつも飲み干します。 その名の通り名門です。
物心ついたときからあるラーメン屋さん ラーメンはもちろん、ダイコンキムチが無料で食べ放題でまたそれがおいしいです! 夜も遅くまで営業されていますので、 呑んだ後の締めなんかにも利用させていただいています! また寄らせていただきます!
サービスキムチ
カウンターの様子
創業40年、近江牛をリーズナブルな価格で提供!!
南草津駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。