オオツカメガネエキマエテン
メガネ
草津駅(滋賀)から徒歩2分(160m)
草津市にあるメガネ店のオオツカメガネ駅前店に来店してきました。こちらのお店は今回が初来店のお店です。店内は然程広さは感じないものの、特に圧迫感を感じる事もなく、清潔感もあり店内の明るさも適切な照明が照らされる雰囲気で商品選びをすることができました。メガネの種類もタイプ毎に分けられて陳列されており見やすい展示になっていると感じました。店員さんの接客対応もしっかりした説明をしてくれるので、安心できると思います。駅前店と言う事もあって駅から近く徒歩圏内にあるお店なので利便性も高いメガネ店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。