エイスクエア スターバックスコーヒークサツエースクエアテン
カフェ・喫茶店
草津駅(滋賀)から徒歩4分(260m)
スターバックスは1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業しました。 世界最大のチェーンのひとつであり、シアトル系コーヒーの元祖です。 季節のフラペチーノなど人気商品が常に話題になっています。
草津駅前にあるショッピングモール、エイスクエア草津の中にあるスターバックスです。 平面駐車場とエイスクエアの建物の間にあるため、買い物帰りにテイクアウトする際も便利です。 席は店内だけではなく、スターバックス敷地内の屋外にも設置されているので、天候や季節にあわせて選べます。
A.SQUAREがとてもとても広い場所ですが駐車場に1番近いところにあるので、帰りに立ち寄れます。店内はとてもキレイで、いつも人が賑わっているので、店内を利用することはありませんが、買いに行くとかに綺麗だなと思いながら利用してます。
この間利用させてもらいました。 結構人がいて混んでいましたが とても対応が良く、子供の名前をカップにわざわざ書いて下さり、とても喜んでいました。 味も店舗によって違いますが とても美味しく、また利用したいと思います。
創業40年、近江牛をリーズナブルな価格で提供!!
南草津駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。