トードーゴルフセンター

トードーゴルフセンター

3.38
口コミ
3件
写真
1件
住所
滋賀県湖南市菩提寺2111−6
アクセス

石部駅から徒歩18分(1.4km)

口コミ

割り切って考える

2.00
投稿日

常連客がたむろして大声で喋りながらが許されており、正直信じられないです。たまたまかな?と思ったがほぼ毎回です。
ガラガラなのに後ろの打席に来てずっと喋ってるレッスンプロもうるさいです。
従業員はおじいちゃんばかりでやる気はありません。
ただし、チケットを買えばボール代は安く、アプローチ場もあってコスパは良いほう。山に向かって打つので、ボール見やすいです。

0

貴重な存在

4.50
投稿日

昔からあるゴルフうちっぱなし場です
うらが山なので 自然にかこまれています
まわりに何も無いので夜はしずかです
中はしっかりしています、設備もよい
この辺りはうちっぱなし練習場がないので重宝しますね
ありがたいです

0
最後の確認中
最後の確認中 さん

大自然で環境抜群の300ヤードの巨大練習場

4.00
投稿日
予算
¥450

大自然に囲まれた300ヤードという非常に広い練習場です。ネットはサイドに最低限だけあり、前方はもちろん天井も一切ありません。前方には自然が広がっていて景観、爽快感、開放感どれも抜群の空間です。コース上に設置物は全くないので自分なりの練習を組み立てて幅広いスキルアップが出来ます。ただまずはこの距離を楽しむために思い切り打って欲しいですね。ストレスが一気に解消出来るほど気持ちが良いです。天気の良い日はボールの軌跡が綺麗に見えるのも爽快。環境は本当に最高でした。打席は2階席まであり1階27打席、2回25打席の計52打席。横幅の広さの割に打席数が少ないので、その分1つの打席が非常に広く自分の空間で打つことが出来ます。打席は角度は無く横一列。左用の打席が7打席あります。ボールは通常の練習用のレンジボールでした。別途アプローチ、バンカー、グリーンが一体化した練習場があります。バンカーは2箇所、グリーンは3か所あるので、それぞれの場所単体での練習も良いですし、アプローチでバンカーを避けてグリーンを狙う練習にも最適。非常に良かったです。料金ですがコイン制で平日日中なら1コイン450円で60球。1球辺り7.5円と激安です。便利な回数券もあります。別途ある練習場は1時間で300円とこちらもかなり安いです。どう楽しむかは行った人しだい。先に書いた素晴らしい環境が待っていますので、練習するも良し、ただ打ちまくるも良し。何度行っても飽きの来ない練習場です。

0

写真

概要

店舗名

トードーゴルフセンター

トードーゴルフセンター

ジャンル

電話番号

住所

滋賀県湖南市菩提寺2111−6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 藤堂製作所から180m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET