離れの個室でごゆったりといろりのご馳走をどうぞ。
高尾山の参道を小一里ほど相模湖方面に進んだ所に【いろりの里 高尾山名主 ごん助】がございます。 六千坪の敷地に点在する離れの個室や鯉が泳ぐ河童の池
一歩入ればどなた様も村人です。 絵地図をたよりに個室までおすすみいただき
ごゆっくりと山の幸・里の幸をお楽しみいただけます。
高尾山のハイキングの後でも、ご連絡をいただけましたら、高尾山口駅までお迎えにあがります。 奥高尾山の小さな村では地場の幸を焼く煙がのぼっております。 のんびりとした時が流れる山里で日々の疲れを癒し、豊かな種類のお料理や生麦酒や芋・麦焼酎をご堪能下さいませ。 ごん助は炉端焼きをメインにお肉や海鮮の焼き物をご準備しております。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:離れの個室24棟 母屋の個室8部屋 その他 大広間・中広間など
・特徴:昔ながらのいろりの個室でおもてなしいたしております。