グランドテーブル
貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
愛知川駅から6.5km
クレフィール湖東にあるレストラン。広々とした湖東平野を望みながらお食事を楽しめる。
こども交通公園に伺った際に立ち寄りました。センコーという会社の研修所でもありますが、運転できる電車やバッテリーカー、小さい子も楽しめるエリアなど、とても充実しています。
息子2人とクレフィール湖東に出来たこども交通公園へ行きました。電車の乗り物があり、ゴーカートのような車に乗って道路を走れる乗り物もありました。平日だったこともあり貸切状態でこどもたちも楽しんでいました!!3歳以下は無料で子供たちだけで乗り物が乗れると大人の料金もかかりません!スタッフの人もとても親切なので良かったです!!
乗り物も選べて子供も満足!
ランチにレストランを利用しました。 けっこうな人気で日曜日は待つこともあります。 店員さんは親切なおばちゃんが多かったです。 ステーキのコースとアラカルトでコーンスープや生ハムサラダなどを注文しました。どれもなかなか美味しく子供も楽しく食べれました。
浴場施設(600円で単体利用可)出入口周辺
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。