🤝東近江市で37年間。私たちはずっとここにいます!
東近江市の皆様、いつも【ウェーブハウスとまと】をご愛顧いただき、本当にありがとうございます!😊
当店は、母が36年間大切に守り続けたお店を、私が37年目から引き継ぎました。私自身は東京で20年間美容師として働いていましたが、今、この地元・東近江市に戻り、母が培ってきた**「地域密着」**の温かい想いを胸に、日々ハサミを握っています。✂️
美容室は、単に髪を切る場所ではありません。地域のお客様にとって、安心して長く通える場所であり、髪の悩みを相談できる**「家族」のような存在**でありたいと願っています。
💡「伝統」と「革新」の融合がウェーブハウスとまとらしさ!
歴史と信頼を大切にしながらも、技術は常に最新を追求しています!💪
母から受け継いだ地域への愛情と丁寧な接客に、私が東京で磨いたトレンド技術と知識を掛け合わせることで、東近江市にいながら都会のクオリティを提供できるのが、私たちの強みです!🥇
当店が自信を持ってご提供する「最新の得意技術」!
🎨【ハイトーン】:最新のケアブリーチでダメージを抑え、透明感MAXの理想色を実現!
💧【水素系髪質改善】:37年の歴史があるからこそ、お客様の髪質を深く理解し、根本からツヤ髪に導きます。
👵【明るい白髪染め】:年齢を重ねてもお洒落を楽しめるアディクシーカラーで、明るさと白髪カバーを両立!
**「昔から知っている場所だけど、技術は最先端!」**と、驚きと喜びを感じていただくことが、私たちの目標です。
東近江市で「長く通える美容室」をお探しの方は、ぜひ【ウェーブハウスとまと】へお越しください。37年分の信頼と、新しい技術で皆様をお迎えいたします!🏠
💖ご予約はこちらからどうぞ♪💖
迷ったらまずはご相談ください!✨時間外のご相談もお気軽にどうぞ。
📸【Instagram DM】 → お店の最新スタイルはこちらから!
👉 @wave_house_tomato
☎️**【お電話】** → すぐに相談したい方はこちらへ!
📞 0748-22-2836
✂️**【ミニモ】** → お得なクーポンや詳細をチェック!
🔗 https://minimodel.jp/r/qOPa9X1
#ウェーブハウスとまと #東近江市美容室 #地域密着 #37年目 #信頼と実績 #武久誠 #髪質改善 #ハイトーン