あびこや
暮らし・生活サービスその他
豊郷駅から2.8km
予約専用無料電話;0066-9672-15939
場所は住宅街の中とても迷い易い場所に有りますが、店構えは立派なので何とか近辺までに辿りつければ何とかなります。 ここは、ランチで3000円、ディナーで5000円あれば十分なお店です。部屋は個室から広間まであり座椅子付、ゆったりしています。基本的には懐石料理のお店、色々なコースがあり予算とメンバーによって選ぶ選択支が多いのが特徴ですね。 ここはやはり看板の鰻、カリッとした皮にふっくらと焼き上げた鰻に甘めのタレ、関西風と関東風が入り混じった感じですので、初めての方は驚くと思いますよ。混ざりあう感じも有りと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。