ホルモンサカバオオゼキ
焼肉
ひこね芹川駅から徒歩14分(1.1km)
改装してからとてもキレイになりました。 黒電話があった改装前も大好きでしたが。 とにかくお肉が美味しくて、お酒がすすむお店です!!焼いて、食べ、飲み、焼いて、食べ、飲み…ああ幸せ。 ボトルキープも可能です。 お座敷だけでなく、カウンターもあるので1人でも入りやすい焼肉屋さんです。
こちらの売りは、他の店では食べられない変わったお肉が食べられます。 カルビやロースと言った、一般的なお肉に飽きた人は一度言ってみてはいかがでしょうか? このお肉こんな味のんだとビックリしました。 彦根駅からは歩いていくのは少し遠いので、車がオススメですよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。