ローソンマツバラヒガシテン
コンビニ
彦根駅から徒歩10分(740m)
いつも色々なコンビニを利用するけど、このお店の店員さんは、すごく親切だと思った。 二人の店員さんと、何気なくしゃべったのだけど、二人とも、よく気がついて親切で、また来ようと思った。家からは、ずいぶん離れた所だけど、ローソンに用がある時は、ここに来ようと思います。
讃岐うどんの丸亀製麺が道を隔てて向かい側、となりがビッグボーイです。 丸亀製麺側のエリアにはピアゴ、デポ、ゴルフ5、キリン堂などもあり便利なエリアです。 車で米原方面から彦根市内に向かう時に良くお世話になっています。 店員さんの愛相もよく気楽に利用しています。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。