AUN
和食
レストラン
居酒屋
南彦根駅から徒歩3分(180m)
AUNさん、に行くといつも楽しみなのが大きな長方形の七輪! 目の前で出てきた食材をこのデッカイ七輪で焼きながら食べるのが楽しい。 メニューは、貝付のほたてや魚などのシーフードからお肉まで、 目の前でジュージューやるから子供たちも大はしゃぎで、 いつも楽しくお食事させていただいています。 その中でも、私が大好きな食材が生麩です。 ヨモギ入りの生麩を炭火で焼くと ほんわかいい匂いがしてきてお餅を焼いているような感じですが 食感は、もっちもちのふわふわ(*^^*) いつも幸せモード全開になって帰ります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。