和食
柏崎駅から徒歩6分(400m)
千葉県柏崎にある安くて美味しい牛丼のお店のすき家です。注文から提供までがはやいです。
すき家さんはチェーン店で 安定した味付けで 安心感があります。 価格も手頃で牛丼や 牛カルビ丼は おいしいです。 すき家さんのライスも お客さんが多いので 炊き立てでおいしいと思います。 コンビニの、お弁当より できたてで良いと思います。
朝、7時半過ぎ。 この時間帯は、意外に混んま 7割ほどの入れ込み具合か。 アタシは、うな牛・しじみ汁おしんこセット、990えん。 うなぎと牛丼の盛り合わせ。 まぜのっけご飯朝食、350えんで牛丼の小鉢と、オクラに温玉、カツ節のセット。 ネバネバ系。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。