タケノウチハナテン
花・花屋
堅田駅から3.9km
守山市内にある花屋さんです。素朴な中に明るさを感じる外観です。限られた空間の中に内容が詰まっていて、密度の濃さを感じる事ができました。お手頃価格で良質の花が複数有り、納得度は大きかったです。花の取り扱いも丁寧で、見習いたいと思いました。
滋賀・守山にある、花屋さんです。 琵琶湖大橋に近い場所にあります。 それほど大きい店ではないですが、綺麗な花が数多く並んでました。 種類も色々扱ってらっしゃって、珍しいなと思う品種もちらほらありました。 割とリーズナブルな料金のものが多くて、買いやすかったです。 ラッピングの仕方など、店の方の対応も良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。