モリヤマイトマンスイミングスクール
趣味・スクールその他
守山駅(滋賀)から徒歩9分(720m)
長男はベビークラスから5年、次男は幼児クラスで最近入り継続中です。 私も幼い頃からイトマンで習っており、スイミングのインストラクターの経験もありますが、スイミングといえばイトマン!と思ってます。 他のイトマンの近くにある、スイミングスクールにも体験に行きましたが、先生の質が明らかに違います。私がインストラクターをしてたことを伝えると、本格的にするならイトマン、とりあえず泳げるようにと思うならこちらでも、、と言う言い方をされました。 イトマンは先生が昔ながらですごく熱い先生が多いです。危ないことは危ないとしっかり教えてくれます。厳しいと思う方もおられるかもしれませんが、こどもたちは先生が大好きですし、学校の先生としてきてほしいぐらいよい先生ばかりです。 ベビーでは私も一緒に入ってましたが、会話もしながら、私自身の産後の運動にもなり、産前の体重にしっかり戻りました。 スイミングするなら絶対イトマン!おすすめです。
こどもになにか習い事をさせようと思い、本人と話をしたところ、夏にプールへ行ったことが忘れられないとのことで、通わせるようになりました。家からも近く、通わせやすかったです。自分のペースに合わせてもらえるため、飲み込みも早く、四泳法を順調に取得することができました!個人メドレーにも挑戦でき、充実したスイミングライフを送れたのではないかと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。