リカーマウンテンモリヤマテン
酒屋
守山駅(滋賀)から徒歩21分(1.6km)
他の方の口コミにもありましたが、このお店で購入したお酒の瓶や缶のリサイクルに力を入れていて、すごいな、と思いました。 お酒の種類は文句なし。金額は、ものによるかな。お酒のつまみも大変充実しており、その他フード類もなかなかの品ぞろえでした。パスタで有名なディチェコのスパゲッティ—ニがキロ売りしているのを見たときはびっくりしました。 ポイントカードは女性専用とか**専用カードとか数種類ありました。あと「毎月*日はナントカの日」というのがあるので、それをめがけてお買い物をすると良さそうです。 メールマガジン?も配信されており、会員になると過去の買い物情報がスマホで見られるので便利です。
ここのおみせはお酒類、ジュース類が安いので、よく利用します。 安いだけでなくて、リサイクルにも力を入れていて、缶ビールのアルミ缶をワンケース貯めて持って行くと、ポイントに還元してもらえ、買い物に使うことができるので助かります。 リカマンオリジナルの飲料はかなり安いです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。