アサヒメガネモリヤマテン
メガネ
守山駅(滋賀)から徒歩17分(1.3km)
守山市にあるメガネ専門店のアサヒメガネ守山店に来店してきました。こちらの店舗は初来店のお店です。守山店のアサヒメガネではメガネの他に補聴器も取り扱っている様です。店内は開放感あって商品の展示もみやすい内装になっており、商品の種類も豊富に揃えてある印象を受けました。この時は他のお客さんの接客中であまり店員さんの接客を受けなかったのですが、可もなく不可もなくな感じで普通で悪くはない接客だと思います。今回は、店内のお客さんが多かったせいもあり購入には至らなかったのですが、また次回、比較的空いていそうな時間に来店してみようかと思えるお店でした。店舗前にも数台停めれる駐車場が完備されているので車での来店も安心して来店できるお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。