ミズホドウブツビョウイン
動物病院
堅田駅から3.4km
初診料は1000円です。 こちらの先生はペットに対してとても優しくて親切な先生です。 うちの子は猫でお世話になりましたが、休診日でも電話連絡をとってくださり、遅い時間にも関わらず診ていただいたりとお世話になりっぱなしです。 治療費も良心的で安心して診てもらうことができます。 治療内容も親切におっしゃって下さり、費用もいくらくらいなりますと前もって教えて下さいます。 平均予算は2000円と書きましたが、治療によって違うので目安にはならないと思いますが儲け主義の先生ではないと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。