オオツシリツセタコウエンタイイクカン
スポーツ施設
瀬田駅(滋賀)から徒歩22分(1.7km)
会社の同僚とバドミントンをするために利用をしました。 大津市に住んでいれば利用料金が安くなるようです。 有料ですが道具の貸し出しもできました。 かなり広くて器具も揃っていたのでまた機会があれば利用させていただきたいと思います。
瀬田公園体育館には学生の時よく行ってましたが、小さい子供達から大人、学生の人達でいつも賑わっている様子が見受けられます☆とにかくグランドが大きく、遊具も沢山あります!体育館はとても大きいです!広々としてるので、子供達がのびのびと遊べる場所だと思います♪
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。