やきとりわ

やきとり和

3.20
口コミ
1件
住所
群馬県前橋市広瀬町3丁目1-10
アクセス

前橋大島駅から徒歩19分(1.4km)

口コミ

前橋市の人気焼き鳥屋「やきとり和」で絶品焼き鳥を堪能

5.00
投稿日

群馬県前橋市にある焼き鳥屋「やきとり和」に行ってきました。このお店は地元で評判の高い焼き鳥屋さんで、美味しい焼き鳥が楽しめる名店です。

店内は落ち着いた和風の雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも快適に過ごせます。焼き鳥の香ばしい香りが漂い、期待が高まります。

まず注文したのは、焼き鳥の盛り合わせ。どの串も焼き加減が絶妙で、外はカリッと中はジューシーです。特にねぎまは、ねぎの甘みと鶏肉の旨味が絶妙にマッチしていて感動的な美味しさでした。

次にいただいたのは、店主おすすめのつくね。ふんわりと柔らかく、タレの甘辛い味がしっかりと絡んで絶品です。黄身を絡めて食べると、さらに美味しさが増し、一口ごとに幸せを感じました。

他にも、皮やハツなどさまざまな部位を楽しみましたが、どれも一つ一つが丁寧に焼かれており、素材の良さが際立っていました。店員さんの接客も親切で、温かみのある対応がとても心地よかったです。

「やきとり和」は、前橋市で焼き鳥を楽しむなら絶対におすすめの一店です。美味しい焼き鳥とともに楽しい時間を過ごすことができました。またぜひ訪れたいと思います。ごちそうさまでした!

0

写真

概要

店舗名

やきとりわ

やきとり和

ジャンル

電話番号

住所

群馬県前橋市広瀬町3丁目1-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鶴巻から180m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状

BistroConcerto

3.38
1件

三俣駅から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET