マッサージ
大津京駅から徒歩6分(450m)
河村あん摩マッサージ指圧治療院では、パソコンによる眼精疲労や頭痛、肩こり、腰が痛いなどの悩みを持っている人、関節痛や手足のしびれで悩んでいる人を施術しています。予約制で10時から22時まで営業しています。
滋賀は西大津にある、マッサージ店です。 西大津駅近くの住宅街にあります。 紹介されて利用することにしました。 症状の聞き取りに時間を掛けて頂けた印象です。 酷かった肩こりがかなりマシになって、受けて良かったです。
クーポン利用でお得に
【駐車場完備】ご新規様限定価格★もみほぐし60分3,550円~
島ノ関駅から徒歩1分(52m)
今すぐお得なクーポンをチェック
瀬田駅、最新設備の整骨院.0.S.M巻爪矯正センタ-併設
瀬田駅(滋賀)から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。